Paladins翻訳

Paladins.guruの記事をdeepl翻訳にかけたものを載せていきます。

How to carry as Androxus(Patch3.3)

こんにちわ。今回はアンドロの効果的なプレイ方法を紹介します。このガイドは本当に長くて詳しいものになります。初心者でも経験者でも、何か新しいことが学べるかもしれません。なぜ私を信頼していただけるのでしょうか?私は元競技者で、マスターズにもな…

Mana Rift Guide by Master's 77% WR Imani(Patch3.3)

Disclaimer: これは個人的な意見です。あなたのプレイの仕方も同じように良いかもしれません。 Imaniはセットアップベースのスタンススイッチャーで、私の意見では、ゲーム全体で最も誤解されているダメージチャンピオンです。難しいカウンターはなく、どの…

Lian Guide(Patch3.3)

BUILD GAMEPLAYGeneral TipsLianは1対1のデュエリストです。低HPのスクイシー(サイド、ダメージ、サポートなど)を倒すのが得意。 理想はバックラインのメインレーンのDPSですが、他のDPSがバックラインの場合、Lianは「敏速」でオフレーンにすることができ…

Atlas. Yes. (In-Depth, Intermediate Guide)(Patch3.3)

アトラス-時を超えた男そのもの。PS:私はハイプラチナ/ローダイヤモンドなので、対戦プレイで何が実行可能なのか推測することしかできません。私が持っているのはカジュアルとmid-eloのランク戦の経験なので、アトラスのプレイの仕方について一般的なことを…

Advanced Moji Guide(Patch 2.4)

BASIC モジは、おなじみのポ・リーと一緒に、王国の自然を守るために戦うレイポリです。 彼女のプライマリファイヤーは、敵に当たるたびに100ダメージを与える弾丸を吐き出すようになっている。発火率は記録されていないので、どのくらいの速さで発射される…

How to Vora(patch 3.3)

TO START Voraは紛れもなく強力なフランカーですが、その複雑なキット、相対的に低いDPS、そして高い学習曲線のために、Voraメインを目指す人が彼女に慣れ、優れたパフォーマンスを発揮することができないかもしれません。このガイドでは、(Voraで60%以上の…

はじめに

このブログはPaladins.guruの記事をdeepl翻訳にかけたものを載せていきます。管理人は英語がまったくできないので細かな解説はできません。悪しからず