Paladins翻訳

Paladins.guruの記事をdeepl翻訳にかけたものを載せていきます。

2021-09-12から1日間の記事一覧

Atlas. Yes. (In-Depth, Intermediate Guide)(Patch3.3)

アトラス-時を超えた男そのもの。PS:私はハイプラチナ/ローダイヤモンドなので、対戦プレイで何が実行可能なのか推測することしかできません。私が持っているのはカジュアルとmid-eloのランク戦の経験なので、アトラスのプレイの仕方について一般的なことを…

Advanced Moji Guide(Patch 2.4)

BASIC モジは、おなじみのポ・リーと一緒に、王国の自然を守るために戦うレイポリです。 彼女のプライマリファイヤーは、敵に当たるたびに100ダメージを与える弾丸を吐き出すようになっている。発火率は記録されていないので、どのくらいの速さで発射される…

How to Vora(patch 3.3)

TO START Voraは紛れもなく強力なフランカーですが、その複雑なキット、相対的に低いDPS、そして高い学習曲線のために、Voraメインを目指す人が彼女に慣れ、優れたパフォーマンスを発揮することができないかもしれません。このガイドでは、(Voraで60%以上の…

はじめに

このブログはPaladins.guruの記事をdeepl翻訳にかけたものを載せていきます。管理人は英語がまったくできないので細かな解説はできません。悪しからず